大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のお母さんへ「また過ごせる時楽しみにしてるね」

まやこさんから届きましたお手紙をご紹介します。

まやこさんからお母さん光智子へ「天国への手紙」

大好きな大好きな優しい優しいお母さん。お父さんと会えましたか?最後に助けてと言った言葉が忘れらなくて、何でも優しく許してくれるからお母さんの辛さ大変さわかっていてもつい、あたってしまい強い口調で物言った事、想い出すたび後悔とお母さんへの愛しさが沢山沢山つのって、つい涙してしまうよー!

お母さん、会いたいよー!お母さん!お母さん!世界で一番大好きで一番安らげる人だよー。
みぃーちぃーこぉー!!!淋しい!!みぃ〜ちぃーこぉー!!会いたくてたまらない!!この思いどぅよう!

でもお母さんは父さんもチマちゃんと、会えて幸せでいてくれていよね。
もう苦しくないよね?辛くないよね?幸せだよね?だったら私も安心だー。お盆は、早くに父さんと母さんと来てね。家族過ごせる4日間楽しみにまってるね。

天国でまなみときよみを見守っていて下さいいつまでも。とんな時も優しくしてくれて、助けてくれて、最後の最後まで頑張ってくれて、私達の事はずっと思いやって忘れずにいてくれて、心❤️から有難う。感謝でいっぱいだよー。

いつか私達がそっちに行ったらまたいつもの可愛い声でまなちゃーん、きょちゃーん、こっちだよー。って呼んでね。お母さんお父さんチマとまた過ごせる時楽しみにしてるね。心より有難うね。大好き光智子

まやこ

お手紙ありがとうございました。

まやこさんの思いが、お母さんへ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

あなたのための『365日のおうちでグリーフケア』

これから先の人生を歩き出せるように1年かけて進めていきます。

   ↓  ↓  ↓

おうちでグリーフケアの詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP