大切な家族やペットを亡くした方のためのグリーフケアサイト

黒トラちゃんを亡くして「何回言っても足りないほどだけど ありがとう」

まなまなさんから届きました、最愛のみーちゃんへのお手紙をご紹介します。

まなまなさんからみーちゃんへ「天国への手紙」

みーちゃん

みーちゃんが、虹の橋を渡ってから、一週間が、過ぎました。

みーちゃんと過ごした部屋には、まだみーちゃんの香りがします。

だって20年間も寝食を共にしてきたのですもの。

おかあさんは、心の底からみーちゃんのこと、愛しています。

みーちゃんの柔らかな毛並み、温かなボディー、甘えたような声、ぷよぷよした肉球、しぐさ、可愛いお顔。
最期は、病気で辛い思いさせちゃいましたね。

ごめんね。

みーちゃん、天国への道はちゃんと見つかりましたか?

おかあさんは、まだまだみーちゃんロスにどっぷりと、浸かっています。

しかし、これはおかあさんの問題だから、みーちゃんは、ちゃんと天国に行くんだよ。

みーちゃんが、天国で幸せに暮らしてくれることが、おかあさんは、一番嬉しいのだから。

みーちゃんありがとう❤

おかあさんのところに来てくれて、本当にありがとう❤

おかあさんが、みーちゃんに癒され、励まされてきました。

何回言っても足りないほどだけど

ありがとう❤

まなまな

まなまなさん、お手紙ありがとうございました。

まなまなさんの思いが、みーちゃんへ届きますように。

グリーフケア専門カウンセラー 日高りえ

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

関連記事

PAGE TOP