白い傘さんから届きましたお手紙をご紹介します。
白い傘さんから暁さんへ「天国への手紙」
暁さんへ
あなたと出会った街から、一緒に暮らした街から、随分と遠い場所
で暮らしています。
でも今あなたがいる場所はもっと遠い。もし今もあなたがここにいたらと、事あるごとに考えずにはいられ
ません。
あの日あなたの身に起きたことは全て悪い夢で、また会えるような気がして。 強いあなたについていきたかった。
弱いところを見せられない立場のあなたの支えでいたかった。
私にはいつも優しすぎるほど優しかったあなた。
してもらったことばかり、私はあなたに何もお返しできないまま。今年もきっと、もう歳を重ねることのないあなたの誕生日は、指輪
をくれた日は、どうしようもなくあなたに会いたくなって涙が止ま らなくなるのです。 そうやって泣いたりするくせに、私は今なぜか平穏に幸せに生きて
います。
あなたがいなくなった世界で、長い月日が過ぎて、幸せでいられる自分がとても非情な人間に思えます。 あの頃、大人だったあなたに釣り合いたくて私は背伸びをしてばか
りいました。
出会った日からずっと、あなたは私の憧れの人でした。
6年間、傍にいられて幸せだった。
永遠に愛しています。白い傘
お手紙ありがとうございました。
白い傘さんの思いが、暁さんへ届きますように。
日高りえ
天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。
↓ ↓ クリックしてお手紙をお書きください。
気持ちを立て直したい人のための『365日のグリーフケア』
これから先の人生を歩き出せるように1年かけて進めていきます。
↓ ↓ ↓ クリックして詳細をご覧ください