大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「生まれ変わってもまた貴方の娘に生まれたい」

奈美さんから届きましたお手紙をご紹介します。

奈美さんからお父さんへ「天国への手紙」

お父さんへ

元気ですか?お父さんが亡くなってからちょっと経ったけどまだ全然立ち直れないよ。
もう二度とお父さんって言うことがないんだなと思うと寂しい。

お父さんに謝りたいことがあります。
入院中お見舞いに行けなくてごめんなさい、もう長くないって分かってたけど、どうしても怖くて行けなかった。もういなくなるって思うと意識がない姿を見ることがすごく怖くて。

でもお父さんが亡くなってからすごく後悔した
会いに行けば良かった、もっとお父さんって呼べば良かった。
お父さん大好きです、私の父さんは生涯貴方だけです。
寂しいよ会いたいよ、お父さん、お父さん。
愛してます、生まれ変わってもまた貴方とお母さんの娘に生まれたいです。

私、ちゃんと進路決まったよ。これからも見ててよ。お母さんのことちゃんと守ってよ。
心から大好きですお父さん。

奈美

お手紙ありがとうございました。

奈美さんの思いが、お父さんへ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。
↓ ↓ クリックしてお手紙をお書きください。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

あなたのための『365日のグリーフケア』

これから先の人生を歩き出せるように1年かけて進めていきます。

   ↓  ↓  ↓ クリックして詳細をご覧ください

365日のグリーフケアの詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP