大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「おじいちゃん、いつも支えてくれてありがとう感謝しています。大好きだよ。」

日菜子さんから届きましたお手紙をご紹介します。

日菜子さんからおじいちゃんへ「天国への手紙」

おじいちゃん

おじいちゃん、天国で元気にしてる、私は、めっちゃ元気だけど、実は、同じ陶芸専攻の横井先輩に恋してるの、でも、アプローチは、今は、しない、奈良県でコロナの感染者が増えているから、やめておくね。

私ね、前期期末で音楽66点取ったよ、点数が良くなったの。良かった、私ね、実は、両足がめっちゃ痛いんだけど、病院に行かずに放置しているんだけど、病院に行ったほうがいいかな?また、連絡するね。

私のことをいつも見守ってくれてありがとう、おじいちゃんには、感謝しかありません、いつもありがとう、大好きだよ。

私は、おじいちゃんに出会えて、とても幸せです、本当にありがとう、これからも、天国で見守ってね、あおじいちゃん、いつも支えてくれてありがとう感謝しています。大好きだよ。

日菜子より。

お手紙ありがとうございました。

日菜子さんの思いが、おじいちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP