大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の叔父へ「人間界で生きてきた証は素晴らしく尊敬します。」

MANAさんから届きました、叔父へのお手紙をご紹介します。

MANAさんから愛しい叔父へ「天国への手紙」

愛しい叔父こそ美智雄さんへ

天国と地獄で何をしていますか?仏様になって御先祖様と曾祖父と曾祖母と祖父も会いましたか?

天国も地獄も仲良く笑顔で過ごしますように。美智雄さんが「この世」こそ、人間界で生きてきた証は素晴らしく私は美智雄さんの事を尊敬します。土木仕事をしたりバイク乗ってたりお酒飲んでたりなど、思い出が一生忘れません。

今の私は、美智雄さんみたくガチ(本気)でバリバリしながら偉い女になって挑みます。今まで美智雄さんと関わったりしたけど、美智雄さんが生きるうちに東京の中野へ一緒に行きたかったなぁ・・・その分、この世で人間界の私は「美智雄さんの写真」を持ちながら、中野へ行く!!中野には美智雄さんが大好きな「ウルトラ怪獣」
などいます。場所は「中野ブロードウェイ」というアニメだらけと、懐かしいものもある。美智雄さん、私もいつか銀河の世界で会いましょう。

MANA

MANAさん、お手紙ありがとうございました。

MANAさんの思いが、叔父へ届きますように。みんなで応援していますよ^^

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP