大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のおとうちゃんへ「最後だけは子供孝行してくれた。産んでくれた、育ててくれた親に感謝します。」

るり子さんから届きました、おとうちゃんへのお手紙をご紹介します。

るり子さんからおとうちゃんへ「天国への手紙」

おとうちゃんへ

令和2年3月2日に亡くなったおとうちゃん、おかあちゃんは4年前おとうちゃんの運転する車の事故で亡くなりました。あまり良い両親ではなく絶縁状態の中母は突然亡くなりました。

一人で生きることを望み寂しさを出さず、病院嫌いで、好き勝手やりたい放題で最後望み1週間に凝縮された病院、介護、看取りでした。親が嫌で嫌ででも亡くなれば、どんな親でも存在望み大きさを思い知らされました。自分が50代で二人の親がいなくなり、介護に苦しむ方も中にはおられます。

最後だけは子供孝行してくれた。産んでくれた、育ててくれた親に感謝します。今は悲しみが癒えず辛いですが看取りの大切さ広めたい。ありがとう。

るり子

るり子さん、お手紙ありがとうございました。

るり子さんの思いが、おとうちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP