大切な家族やペットを亡くした方のためのグリーフケアサイト

お父さんを亡くして「本当に本当に自慢のお父さん世界で一番大好きです」

なーちゃんから届きました、お父さんへのお手紙をご紹介します。

なーちゃんからお父さんへ「天国への手紙」

お父さんへ

お父さんが亡くなってから、月日の流れは早いもので3年が経とうとしてます。
お父さんのことやけん、今でも天国からなーちゃんのこと見守ってくれとるんやろうね。

あれから3年、なーちゃんはもう大学を卒業して社会人になりました。
社会人になって、社会人の辛さとかお金を稼ぐことの大変さを実感して、
お父さんはこんなにも辛いことを40年間もなーちゃん達を養うためにしてくれてたのかと思いました。

お父さんが亡くなった後、お兄ちゃんからなくなる直前に、お母さんのこと、なーちゃんのことを頼むって言ってくれてたことを聞きました。
それなのになーちゃんは自分のことしか考えてなくて、傷つけることを言ったり心配させるようなことばかりしてしまってごめんなさい。
そしていつもなーちゃん達のことを考えてくれてありがとう。

お父さんは本当に本当に自慢のお父さんで、世界で一番大好きです。
ちゃんとお母さんのこと守っていくから安心してね。
これからも天国から見守っていてください。

なーちゃん

なーちゃん、お手紙ありがとうございます。

なーちゃんの思いが、お父さんへ届きますように。

グリーフケア専門カウンセラー 日高りえ

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

関連記事

PAGE TOP