大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のお兄ちゃんへ「今幸せなのはお兄ちゃんのおかげ」

りおさんから届きました、お兄ちゃんへのお手紙をご紹介します。

りおさんからお兄ちゃんへ「天国への手紙」

お兄ちゃん

お兄ちゃん、私は中学3年生になりました。お兄ちゃんは高校生やね!
私は兄弟が凄く欲しかったです。今も兄弟に憧れています。お母さんがお兄ちゃんの存在を教えてくれてから手紙を出すのは2回目ですね。お兄ちゃんはどんな顔をしてるのかとかどんな声なのかとか凄くきになります。

私はお兄ちゃんが生きてた時にはまだ産まれてなかったけどお兄ちゃんは私の中で生きています。ずっと大好きです!
私は今幸せです。大切な人がいてなんでも話せる人がいて。お兄ちゃんに会いに行くまでには凄く時間がかかりそうです。ていうか時間をかけたいな(笑)

それでもいつか死ぬ時にはお兄ちゃんに会いたいなぁ…
まぁ頑張ってこれからも生きていくので見守っててください!

今幸せなのはお兄ちゃんのおかげだと勝手に思ってますが(そうだよね?w)これからも幸せになれるようにいい事沢山しますね、

今年は私も受験生!絶対応援してな!!
大好きです。

Ps,またね

りおさん、お手紙ありがとうございました。

りおさんの思いが、お兄ちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP