大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の愛犬へ「ゆっくり休んでね、大好きだよ愛してるよ」

meronさんから届きましたお手紙をご紹介します。

meronさんからメロンへ「天国への手紙」

メロンへ

12年間毎日一緒に過ごしてお散歩して同じベッドで寝て時には車で海でお散歩に行ったね、辛い時はそばにいて涙を舐めてくれて、話をすると目を見て話しを聞いてくれて、落ち着くまでそばにいてくれてありがとう。

メロンがいなくなるなんて信じられなくて受け止めきれないけどこれから少しづつ受け止めてメロンが天国で幸せになれるように願っとくね、亡くなる1ヶ月くらい前からご飯も少ししか食べなくなって水ばっかり飲むようになって、亡くなる一週間前は水しか飲まなくて水を飲んでも吐いててそろそろお別れなのかな、って思ってたけどまさかそれが昨日なんて思わなかったよ、もっといっぱいお散歩させてあげられなくてごめんね、何も出来なくてごめんね、気づけなくてごめんね。

ここまで頑張ってくれてありがとう。もう無理しなくていいからね、ゆっくり休んでね、大好きだよ愛してるよ

meron

お手紙ありがとうございました。

meronさんの思いが、メロンちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP