大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の母さんへ「ねえ、母さんには今の俺はどう見える?」

ひろさんから届きましたお手紙をご紹介します。

ひろさんから母さんへ「天国への手紙」

母さん。
俺、昨日で27歳になったよ。もう立派なアラサーだよ笑

母さんとお別れしたときは、まだ学生だったのに早いものだね。自分で誕生日ケーキ買って母さんの写真見ながら食べていたら色々と考えちゃった。
「母さんいたら、チラシ寿司作ってくれていただろうなあ」とか「早く孫の顔が見たいななんて催促されていただろうな」とか・・・
ごめんね、まだ結婚も出来ていないよ笑

ダメダメな子供だったから、立派な大人になろうなろうと頑張ってはいるけど仕事もプライベートも中々上手くいかないよ。ねえ、母さんには今の俺はどう見える?

色んなことで追い込まれている時に母さんの写真を見ていると今でも涙が止まらなくなる時があるんだ。でも、そんな時にいつも母さんが言ってくれていた「あんたなら、何だかんだ何とかするから大丈夫だよ」って言葉を思い出すんだよ・・・確かにね。鬱になってまともに動けなかった時期もあったのに今は何とか毎日会社行ってるからね。何とか出来てるのかな。

でもね、やっぱり母さんの口から直接言って欲しい。

ただただ話がしたい・・・
弱い息子でごめんね。

ひろ

お手紙ありがとうございます。

ひろさんの思いが、お母さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

  1. 虹
PAGE TOP