大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のじいちゃんへ「じいちゃんみたいないい人になれるようになります。」

咲和さんから届きましたお手紙をご紹介します。

咲和さんからじいちゃんへ「天国への手紙」

私はさわです。じいちゃん。
ありがとうございました。

私はじいちゃんを思い出すたび、泣いて、もっと思いを伝えたら良かった。と、後悔が凄く残っています。私はじいちゃんのまごであって、じいちゃんとばあちゃんに愛されて幸せです。
かえ、まさあき、みちこ、とものり、私はこの人たちを私が出来る分守って、じいちゃんみたいないい人になれるようになります。頑張ります。なので天国で応援しててください。

じいちゃんがみんなみんな大好きです。
じいちゃんは世界一かっこよくて、素晴らしい人です。私の自慢なじいちゃんで、これから私はじいちゃんのことみんなに自慢します
ここにわたしがいて、じいちゃんの孫として、生まれてきて、幸せでした。

どうか休んでください。
私はお母さんのゆうことを聞きます。
なので安心してください。
また手紙送ります。毎日。
今日だって会いに行きます!

私は今体が重くて、ベットにずっといます!
私はここに誓います。絶対にじいちゃんを忘れないって、そして私はじいちゃんの孫です。
世界一可愛い、じいちゃんの孫です笑
世界一じいちゃんに可愛がられたじいちゃんの孫です。じいちゃんが大好きです。
将来はじいちゃんみたいな人と結婚します!
ちなみに、かえは、じいちゃんに似てたから、まさあき、まぁくんと結婚したんだって!

咲和

お手紙ありがとうございました。

咲和さんの思いが、おじいちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

あなたのための『365日のおうちでグリーフケア』

これから先の人生を歩き出せるように1年かけて進めていきます。

   ↓  ↓  ↓

おうちでグリーフケアの詳細を見る

 

関連記事

  1. 虹
PAGE TOP