大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のあなたへ「謝りたいことがたくさんあります。」

パールアクアグリーンの光の一つさんから届きました、彼へのお手紙をご紹介します。

パールアクアグリーンの光の一つさんからあなたへ「天国への手紙」

春が来る前にもう一度会おうと約束したあなたへ

私は日本に住んでいるファンの一人です。

あなたが天国に旅立ってしまってから早いもので一年半と二週間が経とうとしています。
今日は2019年7月1日です。まだ6月だと思ったのに月日が経つのは速いものですね。
1年半もたったのが信じられないです。

なたが私の目に見えなくなってから、リーダーが入隊し、続いて二人も入隊しました。末っ子のメンバーは一人でアリーナツアーをしています

あなたとの思い出の曲を思い出の場所で一緒に歌う。あなたを思い出して目頭が熱くなりました。

メンバーがひとりひとり入隊していく姿を見て、あなたの軍服姿も見れたなら、いってらっしゃいと言いたかったなと思う日もあるわけです。ふとした瞬間にとても恋しくなるのです。

今日はあなたがあの日何を考えていたのかもう一度向き合いたくてこのような手紙を書きます。

もう一度最後の手紙を読んでみて、謝りたいことがたくさんあります。
この気持ちはおそらく私が初めてこれを読んだ日と変わっていないでしょう。

まず、痛みに気づいてあげられなくてごめんなさい。
もっと早くに出会えなくてごめんなさい。
今もこうやって恋しく思ってごめんなさい。
あなたが今この世にいればと願ってごめんなさい。
なんでいなくなったのと責めてごめんなさい。
お疲れさまと、ただ見送れなくてごめんなさい。
ほんとのあなたに目をむけてあげられなくてごめんなさい。
何も知らないのに好きになってごめんなさい。
あなたを失ったことを忘れたかのように笑って過ごしてごめんなさい。

できることなら一度会いたい。この世に本当に神様がいるのなら、一度だけ、一度だけでいいから、あなたに会って謝りたい。

こんなに遅くにあなたを好きになってごめんなさい。
そして心からお疲れさまと言いたい。

本当にごめんなさい。愛しています。

愛してる

パールアクアグリーンの光の一つさん、お手紙ありがとうございました。

パールアクアグリーンの光の一つさんの思いが、彼に届きますように。

カウンセラー 日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

家族を失ってどうしていいかわからない…

喪失感から立ち直っていく方法を案内しています。

   ↓  ↓  ↓

今すぐクリック

 

関連記事

PAGE TOP