めんめよりさんから届きましたお手紙をご紹介します。
めんめよりさんから天国のRさんへ「天国への手紙」
- 天国のRさんへ
Rさん。お元気ですか?
Rさんが亡くなってあっという間に1ヶ月が経ちました。天国でも明るい素敵な美人なRさんで過ごしていますか?泣いてませんか? わたしはいつも後悔ばかりしてます。
もっと早く沢山会っていれば良かったな。
沢山ご飯に行けば良かったな。
たまには子供達預けてふたりで息抜きに飲みに行けば良かったな。
そんな事ばかりふと考えます。きっと私には考えても考えられない程の辛さや苦しさ葛藤があった
んだと思います。
最後の連絡の時もっと親身になってあげられなくてごめんなさい。
もっと沢山話したかったです。
今どんな事を考えてるのかなって思ったらいっぱいいっぱい話したい事がありますがここまでにしておきます。 来世でも絶対また見つけてください。
その時にはたくさんたくさんご飯行ってください。来世では私が一番の相談役になります。 笑っててね。
素敵な笑顔がだいすきです。
仲良くしてくれてありがとう。めんめ
お手紙ありがとうございました。
めんめさんの思いが、天国のRさんへ届きますように。
日高りえ
天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。
↓ ↓ クリックしてお手紙をお書きください。
気持ちを立て直したい人のための『365日のグリーフケア』
これから先の人生を歩き出せるように1年かけて進めていきます。
↓ ↓ ↓ クリックして詳細をご覧ください



















