大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「天国ではまた声も出せたり、たくさんご飯も食べられていますか?」

メルキュアさんから届きました、松来未祐さんへのお手紙をご紹介します。

メルキュアさんから松来未祐さんへ「天国への手紙」

松来未祐さん。

天国ではまた声も出せたり、たくさんご飯も食べられていますか?

直筆の年賀状ありがとうございました。もう会えないのですね。

もう声優になるために頑張っている姿をみせることはできても、あなたの声も姿も確認できない。

なぜあなたがあんなふじの病にかかり、死ななければならなかったのか、まだ神様を恨んでる。

 

もっと直接会いたかった。共演もしたかった。

なぜあなたは無理をして仕事を続けた?なぜ公表しなかった?結婚もしないままに。

なぜあなたの周りにろくな男がいなかった?…最低の男ばかりでしたよね。。

なぜあなたは声も出せない食べることもできない状態になった?

 

ありがとう。天国ではずっといっしょにいようね。

大好きだよ。大好き。

 

私のおばあちゃんも今年なくなった。…もう私にはなにも残されていません。

天国に行けるのを楽しみにしてます。

メルキュア

メルキュアさん、お手紙ありがとうございました。

メルキュアさんの思いが、松来未祐さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

家族を失ってどうしていいかわからない…

少しでも心が軽くなるようにメルマガ登録♡

   ↓  ↓  ↓

今すぐクリック

 

関連記事

PAGE TOP