大切な家族やペットを亡くした方のためのグリーフケアサイト

ペットを亡くして「あなたの事やっぱり忘れられなくて」

かんぺいさんから届きました、かんぺいちゃんへのお手紙をご紹介します。

かんぺいさんからかんぺいちゃんへ「天国への手紙」

大好きなかんぺいへ

かんぺい、今頃たくさん食べて、大好きだった牛も飲んで、走り回ってるかな😊

忍ちゃんがあなたと会った時は、わたしも若すぎて
自分のエゴでかんぺいを振り回してしまった所もあったね。ごめんね。

でもね、あなたの事やっぱり忘れられなくて、いつも思ってることはわかってね。

かんぺいがいいこすぎて、いまの2大目のロコちゃんがたまに怒りたくなるときもあるんだ。
でも、ぎゃくにロコちゃんがいてくれて感謝してる部分もあるの。今の私にはロコちゃんがほんとに支え。そして、かんぺいの事もいつも思い出す。

私が召されるとき、絶対迎えにきてね。絶対会いたい。これからも、ロコちゃんの事守ってあげてね。ロコちゃんも召されて、雅子も召されて、必ず逢おうね。忍ちゃんはそれだけを信じてるよ。会えますように。

かんぺい

かんぺいさん、お手紙ありがとうございました。

かんぺいさんの思いが、かんぺいちゃんへ届きますように。

グリーフケアカウンセラー 日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

関連記事

PAGE TOP