朱里ちゃんパパさんから届きましたお手紙をご紹介します。
朱里ちゃんパパさんから朱里ちゃんへ「天国への手紙」
朱里ちゃんへ
もう天国に着いたかな?
朱里ちゃんがパパとママの元からいなくなって一週間経ちました。
あれからママとは朱里ちゃんが元気だった時の話や入院していた時の話ばかりしてるよ。 朱里ちゃんには本当に謝らなければならないことがたくさんあって
いつも仕事ばっかしで一緒に居られる時間が少なかったね。
昼間はママがずっと一緒にいてパパは夜が多かったね。
夜中朱里ちゃんがお腹を空かして泣いてる姿がまだ昨日のことの様に感じます。 毎朝、仕事行く前に朱里ちゃんに行ってきますを言うのと帰ってき
たらただいまって言うのが毎日の楽しみでした。
それが今では言うことが出来なくなってすごく寂しく思います。
本当に一緒にいる時間が少なくてごめんね。
こんなパパで本当にごめんね。朱里ちゃんが生まれてきた時すぐに会いたかったけどコロナで病院
に面会に行けなくて早く帰ってこないかなってずっと楽しみにして ました。
朱里ちゃんが病気になった時、なんで朱里ちゃんなんだろう?どうして他の子じゃないんだろうって思ってしまいました。
こんなこと考えちゃいけないんだけどね。
朱里ちゃんの為だったらなんだってするつもりでした。
パパの肝臓だってあげるし出来るなら変わってあげたいってずっと思ってました。 元気な朱里ちゃんにもう一度会いたいよ。
ママの顔見ながらあうあうって喋って欲しい。
もう一度抱きしめたい。
今これを書きながら凄く泣いてます。
ごめんね弱いパパで。最後になるけどパパとママの元に来てくれてありがとう。
パパとママの娘になってくれてありがとう。
お兄ちゃん達、姉ちゃんの妹になってくれてありがとう。
次生まれてくる時はまたパパとママの元に来てください。
いずれはパパとママもそっちに行くからその時はみんなで一緒に暮らそうね。 後、ママと話して決めたことがあります。
毎年、朱里ちゃんの誕生日には皆んなでお祝いで何処かに旅行に行こうってなりました。
パパ頑張って働らかないと笑
本当に短い時間だったけどありがとう。
また会おうね。パパより
お写真とお手紙ありがとうございました。
朱里ちゃんパパさんの思いが、朱里ちゃんへ届きますように。
日高りえ
天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。
あなたのための『365日のおうちでグリーフケア』
これから先の人生を歩き出せるように1年かけて進めていきます。
↓ ↓ ↓