大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の先生へ「まだ傷は癒えないけど、見守ってくれてると信じて頑張るね。」

RPさんから届きました、先生へのお手紙をご紹介します。

RPさんから先生へ「天国への手紙」

先生、ありがとう。本当にありがとう。

いつも喋ってくれたね。あの日も喋ってくれたね。本当に幸せだったよ。
先生と出会えて、ふざけあえて、本当に嬉しいよ。

私が機嫌悪い時でも、ちょっと元気ない時でも、変なこと言って笑わせてくれたね。先生と話す時は嫌なことなんか吹っ飛んだよ。いつも会ったら、変なこと言ってふざけたり、私の真似したり、恋人のように接してくれたね。ホントに嬉しいよ。

急にいなくなっちゃうなんて思ってもいなかったから、本当に辛い。でも、先生が見てくれると信じて頑張ってるよ。先生?褒めてくれるかな。

あっ、合唱コンクール、最優秀賞とれたよ。あと、私指揮やったよ。見てくれたよね。

まだ傷は癒えないけど、見守ってくれてると信じて頑張るね。いつもありがとう。これからもよろしくね!!大好き先生

RP

RPさん、お手紙ありがとうございました。

RPさんの思いが、先生へ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

家族を失ってどうしていいかわからない…

少しでも心が軽くなるようにメルマガ登録♡

   ↓  ↓  ↓

今すぐクリック

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP