大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の先輩へ「よく空を見上げるようになりました。」

ゆさんから届きましたお手紙をご紹介します。

ゆさんからせんぱいへ「天国への手紙」

せんぱい

先輩、お久しぶりです。元気ですか?
結局遊べずにお別れすることになって、今ずっと後悔してます。

12月22日にいきなり電話をくれたときも出ればよかったという後悔で胸が押しつぶされそうです。その日も学校にちゃんと行ってて、先輩も頑張っとったんだなあって思いました。こーなってしまう前にっ最後もう一回会ってお話ししたかったです。

中学生の頃は、色んな意味でお世話になりました。朝、一緒に学校いくところから始まって学校着いても学校中うろうろして先生に見つかって一緒に走って逃げたり、放課後は部活行かずに歩いて一緒に帰って、夜遅くまで一緒におって、いきなりお泊りとかなって(笑)夜中抜け出して朝からママに怒られたりして(笑)先輩との思い出ほんっまにたくさんありすぎます。365日ほとんど一緒にいましたもんね(笑)

一年生の終わりから先輩が卒業されるまで私の支えは先輩でした。先輩がそばにおってくれたけんこそ、頑張れたし色んな意味の青春を味わえました。同じ部活で会えて、同じパートで仲良くなって、ほんとにありがとうございました。こーやって改めてお礼を言うの初めてですね(笑)

先輩はお空に行っちゃったのに私はこうやって人生楽しんでいていいんですか?先輩はまだほかにたくさんやりたかったことあったはずなのに、当たり前のように生きてていいんんですか?

先輩のことを知ってからよく空を見上げるようになりました。またいつか、夢でもどこでも会いに来てください。最後にお話がしたいです。。色んなお話しして、先輩も色んな話聞かせてください。待ってます。

ほんとにありがとうございました。

お手紙ありがとうございました。

ゆさんの思いが、せんぱいへ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP