大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の息子へ「何時も感じながら… みんなで頑張ってるからね。」

桜子母さんから届きましたお手紙をご紹介します。

桜子母さんから息子のつばちゃんへ「天国への手紙」

つばちゃん

突然…さよならして~天国の住民になって1年が経ちましたね。

もう直ぐ日付が変わり7月23日深夜2時10分…一周忌になりますね。

長くて~短い1年でした。

気が遠くなりそうな辛い日々…無理して立ち直ろうとした日々…毎日片時も忘れる事なく…母さんの心の中で生き続けて支えてくれたよね…。

相変わらず…世話かけてしまってごめんね。

この1年間の間…5回程夢に出て来てくれたね…。凄く嬉しくて嬉しくて…

1番びっくりしたのは、夢の中で会話出来て本音で話せた事。

お空の国からつばちゃんの愛車で家の近くまで迎えに来てくれて…家族でプール行ったよね…つばちゃんは、20歳位で何故か4つ下と8つ違いの弟達は、赤ん坊で…

プールには、ピンクカサブランカのお花が1面に浮いてて…
沢山泳いで~またお家まで送ってくれて~

32歳の自分の遺影に…なんじゃこりゃーってびっくりして

こんな事になるなら何でもこれからは話すようにするよって…またお空の国に戻って行ったね…。

お花屋さんで廃棄処分されてて一緒に植えたあの
薔薇も今年は、沢山ピンクのお花咲きました。名前はつばちゃんにあやかってフローレンス・オブ🍀🕊️にしたよ…。

母の日に貰ったカーネーションの種から真っ赤なお花も5年ぶりに咲きました。

きっと何時も見守ってくれてるんだよね。

そうそう…あのね…あれだけ…運動しなさいって言われてたので家族でジムに行ってるよ…

つばちゃんを何時も感じながら…
みんなで頑張ってるからね。
心配かけてごめんね。

これからも一緒に生きて行こうね。
つばちゃんが大切で大好きでたまらい母さんより…。

桜子母

お手紙ありがとうございました。

桜子母さんの思いが、息子さんへ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP