大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の友人へ「今もちゃんと私の胸の中で貴方は生きています。」

ルルさんから届きました、亡くなった友人へのお手紙をご紹介します。

ルルさんから友人へ「天国への手紙」

貴女が亡くなってもう、13年経ちました。
あっという間ですね。私は今でも元気でやっています。いい人たちに恵まれて本当に毎日幸せに過ごせています。確かに今まで沢山辛いことも悲しいこともありました。それでも乗り切れたのはやはり貴女の存在ですかね
私の中での貴女の存在は今でも大きいですあいたくてもあえない。それがすごくもどかしく感じて仕方ないです。今頃きっと素敵な家庭を築いているのかなとか、好きだった職業に就いて頑張ってるのかなとか色々考えてます。
そちらの世界ではどうか、幸せであってください。こちらの世界で経験出来なかった事全部経験してどうか幸せであってください。

私は一度たりともあなたの存在を忘れたことはありません。今もちゃんと私の胸の中で貴方は生きています。

誰よりも人一倍優しかったあなたが動物が大好きだったあなたが私は友達として大好きでした。今でもそれは変わりません。

ずっとずっとずっとずっとずっと
私はあなたが大好きです。
そして、あなたは、私の大切な友人です。

どうか幸せに。

ルル

お手紙ありがとうございました。

ルルさんの思いが、ご友人へ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

  1. 虹
PAGE TOP