大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「ばあちゃんもきっと今でもずっとじいちゃんが大好きだよ。」

ルルさんから届きました、おじいちゃんへのお手紙をご紹介します。

ルルさんからじいちゃんへ「天国への手紙」

じいちゃんへ

じいちゃん、もう三回忌終わったね。
ばあちゃんすごく寂しそうだよ。じいちゃんがいた時は口喧嘩みたいなことよくやってたのにね。私は元気でやってるよ。心配しないで。
お酒飲みすぎてない?じいちゃん飲みすぎるからな。あんまりお酒飲んじゃだめよ。程々にね。

私、じいちゃんが大好きだったよ。優しかった。いつもあそんでくれた。鮮明に覚えてるよ。遊んでくれたこと。ちゃんと。

遊びに行く時じいちゃんに会えるからすごく楽しみだったんだよ。会えた時嬉しかったんだよ。
色んな事して遊んでくれて本当にありがとう。
じいちゃん今でも私ずっとじいちゃんが大好きだよ。
皆も多分変わらなくじいちゃんが大好きだからね。
じいちゃん時々ばあちゃんの事気にかけてあげてね。寂しがりやになっちゃったから。

今ばあちゃんの家に中々行きづらいからじいちゃんがばあちゃんを護ってあげてね。
ばあちゃんもきっと今でもずっとじいちゃんが大好きだよ。
じいちゃん出逢ってくれてありがとう

ルル

お手紙ありがとうございました。

ルルさんの思いが、おじいちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP