大切な家族やペットを亡くした方のためのグリーフケアサイト

大好きな彼を亡くして「私にとっては本当に大きな大きな存在」

Kさんから届きました、エイジくんへのお手紙をご紹介します。

Kさんからエイジくんへ「天国への手紙」

エイジくんへ

えいちゃん元気で過ごしていますか?
もうすぐ49日、もうすぐえいちゃんは天国にいってしまうんです

ずっと受け止めようとしてるし、えいちゃんの分まで強く生きるって思ってるけど、心の中ではまだ信じたくないって気持ちがあります。

こんな急なお別れになるなんて、想像もしてなかった。まだ22才だよ、早すぎるよ。
もっとイベントでエイジくん!って叫びたかった。大好きですって直接伝えたかった。大好きなえいちゃんの編集が見たかった。

今年の夏に出会って、見ているうちに気付いたらエイジくんのことばっかり目で追ってて、いつのまにかエイジくんが大好きになりました。
1度も言葉を交わしたことはないし、
3ヶ月ちょっとっていう短い時間だったけど、私にとっては本当に大きな大きな存在なんです。
1番つらかった時に癒しになってくれたね。今こうやって生きてるのも、えいちゃんが動画で笑わせてくれたおかげ。

大好きだよエイジくん。
今までも、これからも。
ずっとずっと、えいちゃんのことが大好きだよ。

K

Kさん、お手紙ありがとうございました。

Kさんの思いが、エイジくんへ届きますように。

グリーフケア専門カウンセラー 日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

関連記事

PAGE TOP