大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のお母さんへ「また天国で再会できたときにたくさん話さそうね。」

じゅんじゅんさんから届きましたお手紙をご紹介します。

じゅんじゅんさんからお母さんへ「天国への手紙」

いつも優しかったお母さんへ

お母さん、そちらの世界にいってからもう2ヶ月半経ったね。いっしょに71歳の誕生日お祝いできなくて残念だったよ。ゆうちゃんの2歳の誕生日に来てくれるのもたのしみにしてたのに、、

あんな急に病気がわかってあっという間に、天国へ逝ってしまったからまだまだ心の整理ができてなくて、毎日毎日泣いてばかりいるよ。きっとお母さんも心配してみてるよね、、ごめんね、、ゆっくり立ち直っていくから見守ってもいてね。

ゆうちゃんもおしゃべりが上手になり、いろんなことができるようになってきたよ。
お母さんに報告したくて、電話かけようといまでもしちゃって、いないんだ!って気づく瞬間が一番辛いよ。
ゆうちゃんのとこだれよりも可愛がってくれたもんね。いまイヤイヤ期真っ最中だからもう少しお母さんに助けてほしかったなぁー

お母さんもこんなにはやく天国へ旅立つとは思わなかったよね。ビックリしたよね。
お母さんがいなくなってからの毎日は色がない世界で生きてる気がするよ。

急に会いたくなって、話したくなっても、もう叶わない、、、それも理解してるけど、もう一度だけ会ってお礼とお別れがしたかったよ。辛かったときに側にいてあげられなくてごめんね、、
死ぬときは、だれにも迷惑かけないでコロッと逝きたいといつも言っていたけど、その通りになったね。

お母さんとまた天国で再会できたときにたくさん話さそうね。
みんなのこと天国からこれからも見守ってもいてね。
お母さんの娘に産まれて本当によかったよ。ありがとう。

じゅんじゅん

お手紙ありがとうございました。

じゅんじゅんさんの思いが、お母さんへ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP