大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のおかあさんへ「次生まれてもお母さんの子供に生まれたいよ。」

ひとみさんから届きましたお手紙をご紹介します。

ひとみさんからおかあさんへ「天国への手紙」

おかあさんへ

天国のおかさあさん、お母さんが死んで10年以上経ちましたね。
私はいま、結婚して子供も生まれました。天国で見守っていますか?早く幸せになって安心させたいのに、なかなか上手く生きられません。やっと家族が出来たのにダメになってしまいました。

辛い時、いつも明るくて前向きなお母さんの言葉を思い出します。私もお母さんの所に行きたいなと思う夜があります。そんな事言ったら怒られてしまうかな。

居なくなって随分立つのに、思い出すのは子供の頃の記憶です。病気で引きこもって苦しかった時、よく夜にドライブに連れて行ってくれたね。お母さん、ごめんね、こんなんで。ありがとうと言って泣いたら、かあちゃんは、あんたが幸せならそれでええんよと言ってくれたね。

今は私もお母さんになりましたが、子供を手放す事になりました。今は子供が幸せに育って欲しいと強く思います。すこしは、お母さんに近づけたかな。お母さん、会いたいよ。声が聞きたいよ。何も親孝行出来ずにごめんね。

次生まれてもお母さんの子供に生まれたいよ。

ひとみ

お手紙ありがとうございました。

ひとみさんの思いが、お母さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP