大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の赤ちゃんへ「また笑顔で会おうね」

TKさんから届きましたお手紙をご紹介します。

TKさんから赤ちゃんへ「天国への手紙」

天国の赤ちゃんへ

はじめまして、直接会って言えなくてごめんね。
貴方が僕ら2人の所へ来てくれて、びっくりした反面すごく嬉しかったよ。
言葉では、覚悟はできていると言ったけど、実はずっと不安でいっぱいだった。
でも、昔から子供が大好きで、子供がする一つ一つの素振り、何より赤ちゃんの笑顔、人の笑顔を見るのが大好きで、貴方が姿を見せてくれたら、「えま」っていう名前を授けようと思っていたよ。

仕事も変わったばっかりで、毎日初めての事ばっかりで、毎日怒られてるけど、何故か楽しくて、本当にいつもパパは、恵まれた環境で過ごせています。
貴方は、もう少しだけ待っててと言わんばかりに、遠くに行ってしまったけど、またいつか必ず来てくれると信じ、その時には今以上にママとパパ幸せで、強くたくましく迎え入れるから、また笑顔で会おうね。

最後に、ママとパパの事をいつまでも見ていてください。本当にありがとう。

TK

お手紙ありがとうございました。

TKさんの思いが、赤ちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

毎朝15秒のグリーフケア『心が癒されるメッセージ』

気持ちを立て直したい方は今すぐクリック

   ↓  ↓  ↓

心が癒されるメッセージの詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP