大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のお母さん「ママが産んでくれなかったら、今の私はいなかった。」

あなたの娘よりさんから届きました、お母さんへのお手紙をご紹介します。

あなたの娘よりさんからお母さんへ「天国への手紙」

お母さんへ

お手紙 お元気ですか?
私は、まあまあかなw

先週の土曜日におじいちゃん、ママのお父さんが亡くなりました。
多分49日が過ぎたらママのところへ行くと思います。
沢山お土産話持ってってくれるから楽しみにしてて(笑)

本当に届くかわからないけど、お手紙を送ります。
ママは私が1歳9ヶ月の時に亡くなったから
私は、全く覚えてません(ごめんね)
それから、早22年くらい?経ちました
早いね、でもその間に色々あったんだよ

小学校ではいじめにあうし
おじいちゃんは、パパがパチンコ行って
遅いとすぐ私やおばあちゃんに怒鳴り散らすしw
でも何だかんだで、高校卒業して会社に入ったはいいものの、パワハラされるしいじめられるし、シンナーで体調崩すし、うつ病になるし
もう散々www

でも今は、夢だった仕事に就いてます。
なんだと思う?❀.(*´▽`*)❀.
それはね、声優…に似た何かw
オーディションで勝ち取ったんだよ!
すごくない?!

本当にやりたいことが今できてて楽しいよ!

ただ、おばあちゃんが脳梗塞になっちゃって思うように喋れないのもあるから、やりたいこと全部できてるわけじゃないけどねw

それでも、楽しいよ
(まあ、時々とんでもない置き土産おいていきやがったなとは思ってるけどw)
それでも、なんだかんだ幸せだよ

今やってる仕事は、インターネットっていうものを使ってるんだよ!ママの生きてた時にはあったのかな?

よく、幽霊は電波障害を起こすとか言うじゃん
だから、電波を通してママや、そっちに行った
おじいちゃんに私の活躍を届けたい。
絶対有名になるよ!
そしたら、そっちの世界でさ【私の娘はこんなにすごいことしてるんだよー】とか自慢してよー…なんてw

ママが産んでくれなかったら、今の私はいなかった。辛い日々で死にたくなる日は何度もあったけど、なんだかんだ幸せだと思ってる。

ママ、私を産んでくれてありがとう!
まだ、先が長いからさ
沢山お土産話持ってくよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
だから気長に待ってて!
おじいちゃんが行くから退屈はしないよ
きっと!

じゃあ……またね。

あなたの娘より

あなたの娘よりさん、お手紙ありがとうございました。

あなたの娘よりさんの思いが、お母さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP