大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の弟へ「味方でいてくれたこと。ありがとうと伝えたかった。」

姉 mさんから届きましたお手紙をご紹介します。

姉 mさんからtakasiさんへ「天国への手紙」

孝志へ

姉は怒っています。腹が立っています。
あなたがどうあれ、賢いことはわかっていたし私にとって心強い存在でした。小さな頃はどうすることもできない歪んだ環境で八つ当たりもしてしまいごめん。お互いにごめんと大人になり感じ。辛かったね。
けど、唯一同じ境遇で大人になり 心強い味方でいてくれる人だと姉は思っていました。

もうすぐ日本に帰国することを、心待ちにしていました。 まだ上手く解決できてない話も母から聞いていましたが、それもきっと甘えの小さな物だと…行き止まりの孝志の本当の苦しみを誰も気付かず、わかってもいなかったんだね。ごめんね。

姉はありがとうがいいたかった。
欲しいと言ったコーヒー豆を添えてくれたこと。 過去の出来事。 賢い知識。 本当にやばい時手助けしてくれたこと。味方でいてくれたこと。  ありがとうと伝えたかった。

心を乱すことを恐れて、連絡をせずにいてごめんなさい。
まだあなたが 生きていて 日常を 過ごしてると思ってて  まだ 認めたくない

姉 mより

お手紙ありがとうございました。

姉 mさんの思いが、takasiさんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP