白い傘さんから届きましたお手紙をご紹介します。
白い傘さんから暁さんへ「天国への手紙」
暁さんへ
こんなに長い時間が経ったのに、今も暁さんのことを想い出さない
日は1日もありません。
あの頃の私には暁さんはとても大人だったのに、今の私は暁さんより歳上になりました。
あの日のまま歳を取らない暁さん、あなたの誕生日の度に、私の誕生日の度に思うのは、今の私の歳まで生きられなかったなんてあな たはどんなに無念だっただろう。 家族ができて、平和に幸せに生きている自分をどうしようもなく許
せなくなることがあります。
あなたのことを忘れた日は1日もないのに、あなたのいないところで家族を作ることができた自分を自分で理解できなくなります。 あなたがまだ生きていたら、あの日あんなことが起きなければ、私
はずっとあなたについていって、今とは違う幸せがあったはず。
暁さんはもう笑うことも歳を重ねることもないのに、私だけが穏やかに幸せに生きていて。 この感情に折り合いがつくことはこれからもないと思います。
ただただ、大好きでした。
仕事の顔の暁さんも、ふたりでいる時の暁さんも、大好きでした。
あんなに大事にしてくれてありがとう。
出会った日から6年と少し、幸せすぎた時間でした。ずっと傍にいたかった。 白い傘
お手紙ありがとうございました。
白い傘さんの思いが、暁さんへ届きますように。
日高りえ
天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。
↓ ↓ クリックしてお手紙をお書きください。
気持ちを立て直したい人のための『365日のグリーフケア』
これから先の人生を歩き出せるように1年かけて進めていきます。
↓ ↓ ↓ クリックして詳細をご覧ください