大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「何でってそう思わない。一日一日を大切に」

萌絵さんから届きましたお手紙をご紹介します。

萌絵さんから六代目・三遊亭円楽師匠へ「天国への手紙」

円楽師匠へ

師匠、元気ですか?歌丸師匠に会えましたか?
師匠が天国へ旅立ったあの日から2年ですね。

私は円楽師匠に感謝している事があるんです。
円楽師匠のラジオ番組で円楽師匠が私が書いたおたよりを読んでくれましたね。
「何でってそう思わない。一日一日を大切に」と
円楽師匠のメッセージを頂き、病気になっても
負けないぞという生きる事の感謝を円楽師匠が教えてくれたんですよ。
時々、なぜか不安になってしまう時もあるけど
円楽師匠のメッセージを思い出して術後5年の今も病気と闘っています。

師匠、今後の生きる事への感謝を教えてくれて
ありがとう。
これからも病気と闘いながら生きていきます。
歌丸師匠たちと見守っててくださいね。
円楽師匠、大好きです!

萌絵

お手紙ありがとうございました。

萌絵さんの思いが、円楽師匠へ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。
↓ ↓ クリックしてお手紙をお書きください。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

あなたのための『365日のグリーフケア』

これから先の人生を歩き出せるように1年かけて進めていきます。

   ↓  ↓  ↓ クリックして詳細をご覧ください

365日のグリーフケアの詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP