大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のお父さんへ「いつもそばにいてね!いつもありがとう!」

みちこさんから届きましたお手紙をご紹介します。

みちこさんからお父さんへ「天国への手紙」

大好きなお父さんへ

お父さんいつも私のそばにいてくれてありがどう!また、ペットであり娘たちルルナナれなのお世話もありがとう!

心配症のお父さんと分かれてもうすぐ40年になります。お父さんと同じ50歳になりますよ!去年はダイアモンド記念日でしたね!母も元気だよ!

好きなお父さんが母を選んでくれたから生まれてきた三姉妹しておいや姪たち!今は色々なことがみんな抱えていてバラバラな気持ちになりやすくなってるけどお父さんが守り抜いた酒井家を女一人でまた、守りました!

江戸時代から始まり今になり250年次の世代に引き継がせるためこうきに跡継ぎにならせるためおしり叩きすぎてしまいました。しかしヘボでも男らしくなりましたよ!

お父さんに肩車してもらえたのは、私の喜びでもあり目にいれてもいたくない。と言われるくらい愛された父の小さな恋人はいつの間にか大切に思ってくた人に出会えたよ!でも、すれ違いどうしてもうまくいかなくまた、子供も婦人で諦めたよ。いつも母が支えてくれたよ。

ルル、ナナれなは、お父さんからのブレゼントだと思うよ!今は、仏壇もおいて供養してる!お父さんに最後にもらった指輪のおもちゃはお姫様みたいになれた気分で幸せでした。女の子の心がわからず困ったと思うけどビンゴでしたね!

いつもそばにいてね!いつもありがとう!

みちこ

お手紙ありがとうございました。

みちこさんの思いが、お父さんへ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP