大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「あなたが自分の姉だったら…って思ったことが何度もあります。」

あっちゃんから届きましたお手紙をご紹介します。

あっちゃんから恵美子さんへ「天国への手紙」

恵美子さん

今までありがとうございました。
昨日あなたのことをふと思い出したあと、きっと元気でいてくれていると思っていたので今日の訃報はびっくりしました。

まだあなたが亡くなったことが受け入れられません。でもあなたのことだからきっと自分の生命のゴールをしっかりと準備して、みんなに迷惑かけないようにしていたんじゃないか?と。お別れは辛いしまだ受け入れられない自分を許してください。時間が経ったらきっとあなたの死を受け入れられるはず。

あなたが自分の姉だったら…って思ったことが何度もあります。それくらいあなたのことを尊敬していました。
たくさんの優しさを受け取る側ばかりで、すいませんでした。あなたはとても優しい人で甘えてばかりでした。あなたの優しさは忘れません。どうか安らかにお眠りください。

自分はもう少しこの世であなたの分まで生きていこうと思います。暗いニュースばかりで不安しかありません。どうかたまに背中を押してください。よろしくお願いします。

あっちゃん

お手紙ありがとうございました。

あっちゃんの思いが、恵美子さんへ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

  1. 虹
PAGE TOP