大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「夫婦で出かけてる人達を羨むこともありますがかなり強くなりました。」

由美さんから届きましたお手紙をご紹介します。

由美さんから主人へ「天国への手紙」

17年前、45歳で亡くなった主人へ

あなたとは19歳で出会いまさか23歳で結婚するまでに至るとは夢にも思いませんでした。
息子2人をもうけ、マイホームも持てて順風満帆でした。
健康だったあなたがまさか病魔に襲われるとは思いもしませんでした。

でもあなたは病気に対して気丈でした、それが余計に私の胸を痛めました。
弱音を吐いてもいいですよっていつも思っていましたがあなたは私の心の弱さを見抜いていたんでしょうねー
ごめんなさい、病気のあなたに気遣いさせて。
病気に対してあなたは本当に強かったです、尊敬します。

息子2人、立派に育ちました。
ガンになってからあなたはよく、孫に会いたいなーって言ってましたねー
私が産めなかった女の子の孫が今います、あなたに可愛がってもらいたかったです。
あなたが生きていて会えたならメロメロになるくらい可愛い女の子です。
あの世から見守ってあげてください。

あなたは45歳のままですが私は62歳と高齢になりました。ひとりぼっちはしんどいです。
今あなたがいたらどんな生活をしていたんでしょう、一緒にお買い物やドライブをしていたんでしょうね。

なんでも一人で行動してる私は夫婦で出かけてる人達を羨むこともありますがかなり強くなりました。
頑張って生きて行きます。
私のこと、見守っててください。
そちらに行った時にはまたよろしくお願いします。
会いたいです、あなたに‥‥

由美

お手紙ありがとうございます。

由美さんの思いが、ご主人に届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP