大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「私はお母さんの娘で幸せでした。大好きです。」

なずなさんから届きましたお手紙をご紹介します。

なずなさんからお母さんへ「天国への手紙」

お母さんへ

お母さんが亡くなってもうじき100日になるね。毎日お母さんのいない家に寂しさと悲しさを感じます。頭でわかってるけど、本当にこの世にいないんだなって毎日感じています。今は泣きながら手紙を書いています。

あの日、亡くなる前日の夜、面会時間終わるまで病院にいたら、もう少し一緒にいられたのかな。
まさか入院した夜に急変するなんて、また明日会えると思っていたから、病院から電話もらったときは、今までで一番怖かったです。

家から病院が遠くてすぐに駆けつけられなくてごめんね。意識がなくなる前、一人ぼっちで寂しかったよね。ごめんね。謝ることしかできない。後悔しか出てこない。でも私たちの到着を待っててくれてありがとう。

私はお母さんの娘で幸せでした。大好きです。できることならもう一度会いたいです。また会ったら、名前で呼んでくれますか?

なずな

お手紙ありがとうございました。

なずなさんの思いが、お母さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP