大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の夫へ「しっかり生きて報告するから待っていてね」

youさんから届きましたお手紙をご紹介します。

youさんから夫へ「天国への手紙」

うつで辛い時にひどいことを言って怒鳴ってしまって本当にごめんなさい。ちゃんと一緒にいればこんな事にならなかったよね。

本当にごめんなさい。がんばるからって言ってくれたのにもう無理だよって言っちゃってごめんなさい。私が働くからって生意気いってしまったのもごめんなさい。離婚しようって言った事もストレスからつい言ってしまった。まさかこんな事になるなんて寂しいです

子ども達は泣いたり頑張ったり波のような感情と戦っています。私は毎日思い出さない日はない。いつか前に進める時がくるのかな。会いたいです。ぎゅっとしたいよ。今はどこにいるの?

今は体の怠さとか吐き気はないですか?よく眠れてますか?死にたいと苦しんでいた気持ちはなくなっていますか?

いつか会える時までしっかり生きて報告するから待っていてね。子ども達の事もちゃんと育てるからね。
いつかがきたらちゃんと迎えにきてね。話をしようね。

姿は見えないけどずっと傍にいてくれてるって信じて過ごしていきます。見守ってくれてるって思って頑張るからね。

ずっとずっと大好きです。忘れないよ。
ありがとう♡愛しています。

you

お手紙ありがとうございました。

youさんの思いが、ご主人へ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

毎日15秒のグリーフケア『心が癒されるメッセージ』

気持ちを立て直したい方は今すぐクリック

   ↓  ↓  ↓

心が癒されるメッセージの詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP