大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「いつかまた来世で生まれてくる時は、幸せな人生にしてね」

ほうぼうさんから届きましたお手紙をご紹介します。

ほうぼうさんからまぁちゃんへ「天国への手紙」

まぁちゃん、

元気にしてるか?

もう甘いものも、しょっぱいものも、硬いものも、何でも食べれてる?

そう願ってたもんね。^^

まぁちゃんが居なくなってから今日でもう205日目。

まぁちゃんと最後に手を握った日から今日で203日目になるよ。

早いね…

私は、まだまだ立ち直れそうにはありません…

…それでも精神科の先生が良い方で、いつも親身になって話を聞いて下さるから、それだけでも、随分気が楽になるよ。

多分あんなに号泣してるの私くらいかも…^^;

後は夜、お墓に行って御先祖様や、ジジや、チャコちゃんやババの前で色々お話する時が一番安らぐよ。
毎回泣き顔しか見せられなくてごめんね。

私の中の雨は、きっとずっと降り続けるんだろうね…

でも、まぁちゃんは、前向きに、上へ、上へと登って行って、いつかまた来世で生まれてくる時は、幸せな人生にしてね?

約束よ?

私は、貴方の幸せしか祈っていないのだから…。

あ、そうだ、まぁちゃんの栗、今年もいっぱい実を付けてるよ!^^*

一番の孫より♡

お手紙ありがとうございました。

ほうぼうさんの思いが、まぁちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP