大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の恋人へ「あなたの事を忘れる事はありません。」

ライライさんから届きましたお手紙をご紹介します。

ライライさんから亡くなった恋人へ「天国への手紙」

ゆうくん、今は苦しみから解放されましたか?
心の病になり、17年、あなたはずっと苦しんでいたそうですね。

わたしと出会ったのは、3年前ですが、お付き合いはたったの半年でしたね。
お付き合いと言っても、世間からは非難される、不倫でしたね…
あなたには不倫は重すぎでしたね、ごめんなさい。

会いたい時に会えず、話したい時に話せず、一緒に夜を過ごす事も、色んな所に行くのも叶いませんでした。
あなたは前の日、お薬がたくさん欲しかったんだね…

その日も、あなたは目を閉じなかった、ずっと眠れなかったんだね
いつもなら、好きよって言ったら、自分もって言ってくれてたのに、その日はありがとうって…
テーブルに置いてあった、白紙の紙とペンの意味に気付けなかったよ…

あの時、帰らなかったらあなたは死ななかった?
あの時、わたしにどうして欲しかった?

こんなに好きだったのに、あなたの顔がしっかりと思い出せないよ、もうあなたの匂いも、声も曖昧だよ…
あなたが好きだった長い髪を切りました。
もう一度、名前を呼んで、手を握って欲しい…

ゆうくん、あなたの死期を早めてごめんなさい…
あなたを愛し、愛された事、忘れません。
ゆうくん、あなたの顔も、体も、匂いも、歩き方も、声も、大好きだったよ。今でも大好きよ。

今度、あなたにお線香を上げに行く事を、お父様とお約束しました。待っていてね。
あなたの事を忘れる事はありません。
ゆうくん、ありがとう、そしてごめんなさい。

ライライ

お手紙ありがとうございました。

ライライさんの思いが、恋人に届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP