大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のパパへ「私もパパが天国で心配かけないように頑張るので見ててください。」

ひまわりさんから届きましたお手紙をご紹介します。

ひまわりさんからパパへ「天国への手紙」

パパへ

あれから9年が経ちます。
9年経つ今でも私は毎日、時間ごとにふと思い出します。

病気になった時厳しかった私、許してください。少しでも元気になって欲しかったから冷たくしたことあります。それを今になって反省してます。子供たちのために少しでも元気で、父親らしくあって欲しくて厳しいことも言いました。
本当にごめんなさい。

仕事場に行けば、こんな治療すれば少しでも元気でいれたのかなとか色々と考えてしまいます。疲れた時には、パパのところに行きたいと思うこと今でもあります。
子供達はそれぞれ県外で頑張ってます。子供達パパのことたまには思い出してるのかなとか考えます。

今は、ひとりぼっちで寂しくて寂しくてたまりません。会いたくて会いたくてたまりません。
たまにはそばに来てほしい。頑張ってる私に声かけてほしい。
一人で思い出してはまだ涙が溢れます。
泣かれるのがパパいつも嫌いでしたね。いつかきっと泣かずに頑張れる日がきます。それまで目をつぶって応援してください。

私もパパが天国で心配かけないように頑張るので見ててください。
これからもパパに似たやんちゃな二人の息子たちをしっかり見守ってやってください。

ひまわり

お手紙ありがとうございました。

ひまわりさんの思いが、パパさんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP