大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の婚約者へ「君は亡くなる…君も分かっていた事だけど…。」

130さんから届きました、婚約者さんへのお手紙をご紹介します。

130さんから婚約者さんへ「天国への手紙」

今、どこですか?
君の病気を早く気付く事が出来なかった…

シニアのカップルと人は笑うかも知れないが、高校生の様な2人だったね!
いつも手をつないで歩き…

思えば43年前に付き合っていた、互いの人生を歩み2年前に再会、また、恋をしましたね。
お互い、孫もいるけど…これからは助け合い暮らそうと約束したばかりの、昨年11月2日!君の誕生日祝いに、温泉宿泊で約束したのに、見栄と嘘が大嫌いな君…、4日後に緊急搬送、入院手術…半年と余命宣告され!

抗ガン剤・放射線治療をすればまだまだ生きれると言われたが、治療を拒否しましたね。
大腸に数カ所、肝臓に癌が見つかり、stomaをつければ、2人で暮らせたのに…君は拒否をした…君の考えを変えれる事を出来なかった自分に怒りがわく!

6月入院からから9月1日迄、毎日病室デートだったね…
今の医療であんなに苦しんって亡くなるとは、強い薬を使った時は、目を裏返し!意識をなくしていた、それが嫌で、痛みが強く感じると分かっていて、弱くして貰いましたね。

病室へ行ったらチュ!帰りにチュ!
看護師さん達からも…仲良いねと…
自分は当たり前だよって思っていた…だって!
君は亡くなる…君も分かっていた事だけど…。

130

お手紙ありがとうございました。

130さんの思いが、婚約者さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP