大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の母へ「お母さんの子供で世界一幸せでした。 また いつか会おうね。」

節子さんから届きました、お母さんへのお手紙をご紹介します。

節子さんからお母さんへ「天国への手紙」

お母さん、今どこにいますか?
私は毎日泣いてばかりいます。
四十九日を無事迎えられるよう 皆に助けられながら頑張っています。

お母さんの好きなお花は欠かさないようにするからね。
そうそう 大好きだった胡蝶蘭奮発してたのんだからね。
大丈夫!心配しないで ちょっと早い誕生日祝いだからね。

病気がわかってから あっという間の2ヶ月だったね。
最後の日までリハビリして あんみつも食べて
本当に頑張ってくれたね。
命に限りがある事 隠してたつもりだけど きっと感じてたよね。
ごめんね、ちゃんと伝えられなくて。
伝えたら お母さんすぐに天国に行ってしまうような気がしてたの。

どうしても治ってほしくて 無理させちゃったよね。
でも、一緒に頑張ろうって過ごせた日々は きっとお母さんからの プレゼントだったんだよね。
お母さんの面倒みてあげてるって、言いたい事言って あたって…
本当にごめんね。

お母さん いつでも良いから会いに来てね。

お母さんの子供で世界一幸せでした。
また いつか会おうね。

節子

お手紙ありがとうございました。

節子さんの思いが、お母さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP