大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

最愛の弟へ「いつか必ず会える事を信じてます。」

姉よりさんから届きました、弟さんへのお手紙をご紹介します。

姉よりさんから最愛の弟みっちゃんへ「天国への手紙」

小さい頃から、何処に行くにも一緒だったね。

離れる事なんて考えてなかったよ、弟なのに、いつも側で見守ってくれて、いつも2人で出掛けたり、小さい頃は、学校も塾も剣道もピアノも習字も、なんでも一緒で、浪人中は、出前とって、よく鰻たべたね。

大好きな鰻また一緒に食べたいね、眠くても毎朝、あたしを、職場の銀行まで送ってくれてありがとう、親に反抗して、我儘な私に怒る事なく、いつも優しく側で笑顔で居てくれてありがとう。

弟なのに力強く私を守ってくれてありがとう、今度は、あたしが姉としてみっちゃんを守りたい。

いつか必ず会える事を信じてます。本当にありがとうね。何処に居てもみっちゃんが幸せでありますように、一番悲しいのは、みっちゃんだよね。

私もみっちゃんの大事なお母さんの為に頑張りますね。お母さんを大事にして、みっちゃんの代わりにはなれないけど、みっちゃんのように優しく明るく子供らしく、お母さんを大切にします。

姉より

お手紙ありがとうございました。

姉よりさんの思いが、弟さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP