大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の夫へ「ふとした瞬間に思い出して、涙の中で、暮らしています」

みつこさんから届きました、ご主人へのお手紙をご紹介します。

みつこさんから夫へ「天国への手紙」

貴方が旅立って、まだ三週間です。この間、とっても長く感じています。救急車で入院してから、家に帰りたいと何度か言っていた貴方。

あれが出来たら、これが済んだら帰ろうねと言いながら、日増しに、弱っていく姿を見ながら、帰れない事を分かって、嘘をつき続けた苦しい日々でした。

それでも、コロナ禍の中、時間が制限されていたとはいえ、毎日、顔を見て、話が出来た事は、救われました。そして、最後の時、それまでいた息子達や孫達が帰ったあと、二人だけで迎えられたのは、貴方の優しい愛情だったのでしょうか

今、まだまだ、毎日、ふとした瞬間に思い出して、涙の中で、暮らしています。涙は、不思議です。どれだけ流しても出て来ます・・

来年、金婚式でした。その頃には、少しは、涙が少なくなっているでしょうか?

これ以上、書けません・・又、書きます・・

みつこ

お手紙ありがとうございました。

みつこさんの思いが、ご主人へ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP