大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「私のお父さんでよかったってほんとに思ってます」

あーちゃんさんから届きました、お父さんへのお手紙をご紹介します。

あーちゃんさんからお父さんへ「天国への手紙」

お父さんへ

大好きなお父さんに会いたいよ
会いたすぎるよ
これからもっと家族とたくさんでかけたり、20歳になったらお酒一緒に飲んだりってたくさんしたいことがあったのに悲しいよ

もう6ヶ月以上経つけど、今でもすごく後悔してるよ。
病気が見つかって一年間しかなかったのに私その一年間無駄にしてしまってすごく後悔してる
あの一年間がどれだけ大事だったかってこと亡くなってから気づいたって遅いのに。
お父さんごめんね。何もできなくて

20歳の成人式お父さん楽しみにしてたのに、一緒には迎えられなかったのがほんとに悔しい
前撮りの時もすごく辛そうでだけど家族みんなで写真撮れたのはすごくよかった。

ほんとになんて伝えて良いかわからないんだけど、すごく感謝してます。お父さんは面白くて、天然ですごく優しくて、ほんとにほんとに大好きだよ
だからとても会いたいよ。また、いつか会えるって信じたい

あと、最後に、最後の日病院でごめんねって謝ったのがどうしても頭から離れないの。ごめんねはこっちの方なのに。たくさん迷惑かけてごめんなさい。

ありがとう。私はほんとにお父さんが私のお父さんでよかったってほんとに思ってます。ほんとに伝えたいことたくさんあるけど、長くなるからありがとうでおしまいね!

あーちゃん

お手紙ありがとうございました。

あーちゃんさんの思いが、お父さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP