大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の愛犬へ「あの日から時間も心も止まったままです」

美弥子さんから届きました、愛犬クンタちゃんへのお手紙をご紹介します。

美弥子さんからクンタへ「天国への手紙」

クンタ元気にしてますか? 虹の橋にクンタが旅立ってから今年の5月15日で5年 そちらの生活には慣れましたか?

クンタの事だからお花畑を走り回って美味しいものを食べて楽しく過ごして居ることだと思います わたしは5年も経つのに あの日から時間も心も止まったままです

2015年5月15日7才で旅立ったクンタ 奥さんのくぅ と我が子のぼんず ブータロ チーコを残して虹の橋に旅立ったクンタ 前日大好きなジャーキーたべなかった 私はクンタの異変にきずいてあげることが出来なかった 沢山の水を飲んで沢山のオシッコをしてたのに まさか仕事から帰ってきたらクンタがなくなっているなんて思っても見なかった

クンタ クンタ クンタて大声で叫んで泣いてもクンタは起きてくれなかった。痛かったね 辛かったね 1人で寂しかったね きずいてあげられなくてごめんね 甘えん坊で寂しがり屋のクンタ君 あなたのイタズラっぽい瞳、元気に走り回ってる姿が焼き付いて離れません。

クンタは幸せでしたか? 会いたい 会いたい クンタに会いたい。

美弥子

美弥子さん、お手紙ありがとうございました。

美弥子さんの思いが、クンタちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP