大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の祖父へ「天国にいても、おばあちゃんと繋がっています。」

とんこさんから届きました、おじいちゃんへのお手紙をご紹介します。

とんこさんからおじいちゃんへ「天国への手紙」

おじいちゃん、元気ですか。
今なにしていますか。
どこにいますか。
会いたいです。

実家に戻った時、居間に入れば、いつもおじいちゃんがそこに居た当たり前が、今はもう当たり前じゃないって思うと、涙が出ます。おじいちゃんが居ない居間は、なんだか寂しい。天国に行ってから、それほど日にちは経っていないせいか、未だにおじいちゃんが笑って私の帰りを待っていてくれるような気がします。

この間、おじいちゃんが夢に出てきたよ。
病気で歩けなかったのに、夢では歩いていて、「歩けるの?」って聞いたら、ただにこにこ笑っているおじいちゃんがいました。夢で会えたことが、本当に嬉しかった。

私はおじいちゃんに何かしてあげられたかな。いい孫でいれたかな。私は、私のおじいちゃんがおじいちゃんで良かったって思っています。
あと、おじいちゃんにあげたミサンガは、おばあちゃんとお揃いです。天国にいても、おばあちゃんと繋がっています。安心して、ゆっくり休んでね。
たまには遊びに来てね。

そして、どうか私たちを見守っていてください。本当にありがとう
いつまでも大好きです。

とんこ

とんこさん、お手紙ありがとうございました。

とんこさんの思いが、おじいちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP