大切な家族やペットを亡くした方のためのグリーフケアサイト

グリーフケア記事一覧

死別で愛する家族を亡くした方、愛するペットを亡くした(ペットロス)方の喪失感を埋めるためのグリーフケアサイト 
死別専門カウンセラーが、死別の悲しさ、寂しさ、辛さが少しでも癒えるように、哀しみを経験した方の体験談、天国へのお手紙、参考になる情報、ヒントなどをお送りしています。

2017/5/14 サイトオープン

  1. 日野原重明さんからのラストメッセージ「永遠に生き続けている」
  2. 夫と死別 喪失感から抜け出すヒント 死にたい思いから抜け出し幸せへ
  3. 主人を亡くして「自分だけではないんだ!と自分自身に言い聞かせて」
  4. 親父を亡くして 今生きている人のために自分ができるグリーケアサポート
  5. アキラ100%さん 亡き父のおかげで売れっ子芸人に「親父見てろよ!」
  6. 伊調馨選手ギネス認定「母がこう言ってそうな気がして」亡き母を思う
  7. 愛する母を亡くして「お母さんの娘でよかった」
  8. 小林麻央さんの言葉からいただいた、遺された方の哀しみを癒すヒント
  9. 【父の日】お父さんを亡くして「これからも頑張っていくので、見守って下さい」
  10. 大好きなペットを亡くして「私はあなたを絶対忘れません」
PAGE TOP