NEWS

【申込受付中~20日まで】5月27日(土)開催 グリーフケアワーク1

【今の状況を乗り越えるためにグリーフケアワークをはじめませんか?】

 

大切な方を亡くして、約10%の人が重い喪失状態(グリーフ)に陥ります。40%という調査結果もあります。

しかし、何もしないまま時間が経てばなんとかなると思う人が後を絶ちません。

その結果、何年もの間、つらく苦しい思いをしているのが実情です。

 

これからの人生を、少しでも生きやすくしていきませんか?

 

◆グリーフケアワークの内容◆

グリーフケアワークは、全部で12個あり、大きく3つのステップになっています。

心の土台を作る → 共に生きる → 自分の人生を生きる

 

この3ステップを経て、これから先の人生を歩き出せるよう導いていきます。

全部で12個あるワークのうち、現在、ワーク1の申込みを受け付けています。

 

心の道しるべグリーフケアワーク
ワーク1:グリーフを知る

心の道しるべになるように、今自分がどんな状態なのか、何をしていけばいいのかがわかります。

 

ZOOMで行います。

自己紹介から始まり、グリーフケアワークを行っていきます。
ワークはお題を出しますので、それに従って書き出してもらいます。最後に、誘導瞑想を行います。終了後に音声をプレゼントしますので、つらい状況に陥ったときも、いつでも自宅で使うことができます。

 

◆こんな方にピッタリ◆

大切な方を亡くして、

✅トンネルの出口を見つけたい
✅負のスパイラルから抜け出したい
✅心の道しるべがほしい
✅今の状況の乗り越えたい
✅幸せを感じられるようになりたい
✅つらい気分を癒したい

本来のあなたを取り戻せるように気持ちを立て直していきませんか?

 

心の道しるべグリーフケアワーク
ワーク1:グリーフを知る

5月27日(土)13:00~14:30 ZOOM開催
1回の料金 5,500円 定員6名

締切 5/20(土)

 

※募集期間中に定員に達した場合は早期に募集を締め切る場合があります
※お申し込み人数が1名の場合は開催見送りとなります
※各ワーク毎に料金がかかります
※ZOOMで行いますのでお顔が見えてお話できる状態でご参加ください

 

お申し込みはこちら

 

PAGE TOP