NEWS

愛する人を亡くして 前に進みたい方のためのグリーフケア入門講座

新し試みですが、「前に進みたい方のためのグリーフケア入門講座」を行います。

 

大切な方を失って、これから生きていく不安、先が見えない不安、そして、様々は思いと日々闘っていると思います。

前に進みたいけど進めない。どう進んでいいかもわからない。

それは、自分の立ち位置がわからない。進む方向が見えないからです。

 

思い描いていた未来を失ったのですから、これからどうしていったらいいのかわからないのは当然のこと。

 

でも・・・

 

そんな悩みを解決するために、必要なことは、

グリーフを知ること

そして、

地図を持つこと

最後に、

自分を理解することです。

 

このグリーフケア入門講座では、できるだけわかりやすくお伝えしていきます。

大切な人を亡くした方で前に進みたい方はぜひご参加ください。

ペットを亡くした方で前に進みたい方も、ペットだけの日をご用意しています。安心してご参加ください。

 

辛い時期は、なるべく短く!そう願ってグリーフケアに取り組んでいるグリーフケアカウンセラー 日高りえが行います。

 

日程・料金

日程

※すべて同じ内容です

4月7日(金)10:30~12:00 ZOOM

4月7日(金)18:30~20:00 ZOOM

4月8日(土)10:30~12:00 ZOOM

4月8日(土)13:30~15:00(ペット専用) ZOOM

4月8日(土)17:00~18:30 青山一丁目

 

料金 2,200(税込) 定員各6名 4月5日締切

クレジットカード決済、またはお振込み(ゆうちょ銀行/PayPay銀行)

※ZOOMはお顔が見えてお話できる状態でご参加ください

今回限りの講座になります。希望が多ければ開催するかもしれませんので、お問い合わせからご連絡ください。

 

<お申し込みの流れ>
お申し込み

お支払い

ZOOMのURL、または場所を送付します

当日ご参加ください

 

※お申し込みは終了しました

PAGE TOP