NEWS

【URL更新】8月グリーフケアのご案内

※8/11 8月13日(土)YoutubeLiveのURL更新しました

8月のグリーフケアのご案内です。

カウンセリングやメッセージ配信サービスの他に、天国ローソクの販売、Youtubeライブなどを行っております。

今月8月開催のグリーフケアをご案内をいたします。
—————————————————–
・8月4日~9日 電子書籍「愛する人を亡くした悲しみから自分を救う秘訣」無料キャンペーン
・8月13日(土)10:00~ 天国への手紙&ワンポイント&瞑想会 Youtubeライブ
・8月26日(金)10:00~10:30 天国ローソク作りワークショップ ZOOM
—————————————————–

7月の末に、amazonで本を出版いたしました。

大切な存在を亡くして立ち直れないあなたへ
「愛する人を亡くした悲しみから自分を救う秘訣」
今は立ち直れなくて大丈夫です。

愛する人を亡くした悲しみから自分を救う秘訣の表紙

電子書籍にはなりますが、これまでコラム等で書いていた内容にプラスアルファして出版しております。

そしてですね、まだ買わないでください!

いいえ、買っていただきたいのですが、
8月4日から無料プレゼントを行う予定です。
なので、数日お待ちください。

準備ができましたら、また改めてお知らせを掲載いたします。

 

そして、
先月7/18(月・祝)のYouTubeのリンクになります。
まだ見ていない方は、ぜひご覧ください。
こちらから>>

前回から、立ち直るためのワンポイントを入れてみました。

結果的に、ワンポイントならぬツーポイントになってしまったのですが、
幸せの種♪にしていただけたらと思います。

あえて顔を出さないでやってみたのですが、顔があった方がいいというご意見をいただき、次回はカメラONで行います。

 

次回、8月13日(土)のYouTubeLiveのURLは、2日前には掲載いたしますので、今しばらくお待ちください。

URLアップしました。
 ↓ ↓
こちらから>>

 


天国ローソク作りワークショップ ZOOM

■日程:
8月26日(金)10:00~10:30

■定員:6名
■料金:2000円
■締め切り 8月15日

申し込み先
https://03auto.biz/clk/archives/jjuqba.html

ぜひ、ご参加をお待ちしております。​

 

PAGE TOP